ニートから勝ち組看護師へ

ニート歴二年→バイト一年後、看護学生になる話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニートになるまで

科学系大学を出たあと、特に就職するでもなく、短期バイトをふらふら。

あっという間に三年がたつ。

久しぶりに会う友人も、何とかしろとしりを叩くタイプと、いまはそれでいいよ~と言うタイプと二つあった。

ちなみに、看護学生になると報告したとたん態度が悪くなったのは後者だったww

前者の友人は受験中も力になってくれた。とても感謝してます。

とにかく、フリーターとニート暮らしを繰り返して、ここ数年を過ごしていた。
  1. 2013/01/23(水) 19:39:24|
  2. ニート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
